近況

京都水族館にて

お久しぶりです。

二人目が生まれて忙しいところに、仕事もあちこち出張が多く落ち着きません。
今年も折り返しを過ぎましたが、残り6か月のうち4割程度は家に居ないことになりそうです。
秋には関東にいる期間が出来そうなので、仕事の合間を見て色々行ってみようと思っています。

子供がそれなりに歩き回れる歳になったので、トミカ博に行ったり、北陸新幹線に乗りに行ったりと休みを利用して出歩いていますが、子供の入った写真ばかりでここでは公開出来ず。

ちなみに北陸新幹線に乗るためだけに組んだ旅程はこんな感じでした。

京都→[サンダーバード]→金沢→[つるぎ]→富山→[市内線乗車]→[はくたか]→長野→[しなの]→名古屋→[のぞみ]→京都

久々に丸一日乗りっぱなし。
次は「こまち」に乗りたいと無邪気に言ってくれてます。

 

模型の方はAPT-Eの到着以来新規購入も無いため、さっさとAPT-Eの紹介記事を書かないといけませんね。2か月間下書きで放置中。
しばらくは大人しくして、今後の新製品に備えておきます。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村に参加しています



Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です